
2008.01.21 Monday | by スポンサードリンク



2008.01.21 Monday | by mayu
今日は大雪です。朝早くから雪かき。
道と畑の境がわからなくなりました。




葡萄狩り

2007.09.03 Monday | by mayu
葡萄狩り
初めての葡萄狩りに行きました。子供は大喜びでした。
次回は梨狩りを計画中です。

マラソン大会

2007.02.11 Sunday | by mayu

高梁のマラソン大会に参加。
拓真(5歳)、舞(3歳)無事に完走しました。

2007.02.04 Sunday | by mayu
昨日は節分。今日は立春です。
春が来たのか、暖かいせいか、一つだけ咲いてました。


高梁幼児音楽フェスティバル

2007.02.03 Saturday | by mayu
長男が1年間保育園で練習した成果を発表しました。
大太鼓とシンセサイザーを弾きました。
頑張っている姿にすごく感激拍手しました。
(親馬鹿です)

出雲大社

2007.01.28 Sunday | by mayu
読売旅行 出雲大社初詣日帰りツアーに参加しました。
参拝中に、宮様が参拝されるから参拝は待って下さいと言わました。
宮様って?誰だか分からなかったのですが・・・・・

ツアーの添乗員さんの話によると
写真の女性が高円宮妃殿下、男性は、出雲大社の宮司さんだそうです。

鬼ノ城

2007.01.20 Saturday | by mayu

桃太郎伝説ゆかりの地を訪ねて鬼ノ城に行って来ました。
天気が良かったので頂上から瀬戸大橋まで見えました。
観光客も多かったですよ。

吹雪

2007.01.07 Sunday | by mayu

朝から吹雪で、止みそうにありません。午後から雪かきをしないとダメかもたらーっ

バルーン教室

2007.01.05 Friday | by mayu
バルーン教室に家族で参加。(私・長男・主人の順 作品)
長女はあと少しで完成、次女は風船遊びに夢中。
作品に個性がでますね。

 
                       (会場:イオンホール)

山登り(猿)

2007.01.03 Wednesday | by mayu
 
お正月、運動不足なので次女を背中に背負い、
長男と長女と松山城に登って来ました。
今まで何度もお城には登りましたが初めてサルの群れに遭遇。
子供より私が興奮して喜んでました。サルの様子はHPに載せてます
今年はさる年?かも・・・・・・